2009年04月18日

六ヶ所村ラプソディー

六ヶ所村ラプソディー

明日はあちこちで大きなイベントが開催されますね!
そのひとつ、アースデイかごしま2009も、テンパークで行われます。
オーガニックコットンTシャツ染め体験や
ヨガなどのワークショップ、そして色々なお店の出店もあるそう。

今日は15時から、テンパークとなりの鹿児島県教育会館
(戦前のレトロなコンクリート建築!)で前夜祭が開催されます。
その企画のひとつが、「六ヶ所村ラプソディー」の上映。
原発というものがどういうものなのか知るためにも、
私も観に行こうと思っています。
フェアトレード雑貨の販売やキャンドルナイトもあるそう。
前夜祭の入場料は500円、19日テンパーク開催分は無料です。

こちらに詳しいちらしがあります。
明日は川辺のふくろうのパンさんも出店するそう!
できることなら、明日は全部のイベントをはしごしてみたいです…


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
AMU MARCHE シアワセ雑貨。出店します
ワークショップのお知らせ
更紗屋雑貨店webshopオープン!
今日はドルフィンマーケット!
spicaさんへ行商します!
南薩へ出発!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 AMU MARCHE シアワセ雑貨。出店します (2011-03-02 09:57)
 ワークショップのお知らせ (2010-10-12 13:23)
 更紗屋雑貨店webshopオープン! (2010-10-07 11:32)
 今日はドルフィンマーケット! (2009-07-19 11:27)
 spicaさんへ行商します! (2009-06-24 10:40)
 南薩へ出発! (2009-05-31 09:07)

Posted by Sarasaya at 13:26│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六ヶ所村ラプソディー
    コメント(0)