2009年05月31日

南薩へ出発!

南薩へ出発!

これから吹上のイベントに遊びに行きます♪

その後、poturiさんでのボタン展最終日へ。

みなみの森の雑貨屋さんも開催ですよ〜!

みなさまのお越しをお待ちしてます!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
AMU MARCHE シアワセ雑貨。出店します
ワークショップのお知らせ
更紗屋雑貨店webshopオープン!
今日はドルフィンマーケット!
spicaさんへ行商します!
ボタン展明日まで!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 AMU MARCHE シアワセ雑貨。出店します (2011-03-02 09:57)
 ワークショップのお知らせ (2010-10-12 13:23)
 更紗屋雑貨店webshopオープン! (2010-10-07 11:32)
 今日はドルフィンマーケット! (2009-07-19 11:27)
 spicaさんへ行商します! (2009-06-24 10:40)
 ボタン展明日まで! (2009-05-30 23:41)

Posted by Sarasaya at 09:07│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
今日個展に伺わせて頂きました。スタジオpoppoのユキと申します。突然話しかけてしまい..驚かれたことと思います...
ほんとうに素敵な時間でうっとりしてしまいました。また伺わせてくださいね。よろしくお願いいたします。ボタンを生かした...小物のデザインを..今からワクワク考えております..楽しみです。では..また
Posted by POPPO YUKI at 2009年05月31日 23:53
ユキさん、こんにちは!
コメント頂いてもう1ヶ月にもなる今になってレスしてます……
すみません!

展示会、来て下さって本当にありがとうございました。
写真をいつも拝見していて、ずっと気になっていた
poppoさんのお二人にお会い出来るなんて
とても嬉しいサプライズでした!
イギリスのお話もでき、とても楽しかったです。
またぜひどこかで……v
Posted by SarasayaSarasaya at 2009年06月24日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南薩へ出発!
    コメント(2)