2009年03月31日

Picnic Market終了☆

Picnic Market終了☆

29日(日)に、さつま町で開催されたPicnic Market、
お陰さまで無事終了しました!

初めての地域での出店にも関わらず、多くの方がボタンたちを見て下さいました。
また、「ブログ見てます~!」とおっしゃって下さるお客様もいらっしゃって…
嬉しさと照れくささが入り混じってました。
もっと頑張って更新しますね。

お店番がメインで、なかなか会場を回って楽しむ時間がなかったのが残念でしたが、おだやかなお天気の下、お弁当を広げたりフリマを覗いたりする方々の姿を見たり、心地よいBGMの中で美味しいコーヒーを飲んだり、古いものたちに触れたり……公園の新しい楽しみ方を見つけたような気がしました。
遠い所までご来場下さった皆様、またイベントを応援して下さった方々、
本当にありがとうございました。

会場には、ピクニックマーケット発起人でもあるmipoさんのブライスがずらり並べられていたのですが、意外にご存知の方もいらっしゃって、ブライス話で盛り上がったりする場面も。

そこに、以前運営していたbeansで、ブライスがご縁で知り合った
Maka*Lab.のシイナさんが、ビンテージのブライスを連れて来てくださったので、そこに居たブライスFanさんたちは大興奮。
私も初めてオリジナルのケナーブライスに触れられて、感動しちゃいました。
ちょっと透けるような肌、なかなか今の子たちでは再現できないんですよね~。。。

Picnic Market終了☆

↑シイナさんのブライス。美人さんなんです…


今回のイベントで得た経験・反省をもとに、また楽しいイベントを企画したいとのこと。どうぞ御期待ください!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
AMU MARCHE シアワセ雑貨。出店します
ワークショップのお知らせ
更紗屋雑貨店webshopオープン!
今日はドルフィンマーケット!
spicaさんへ行商します!
南薩へ出発!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 AMU MARCHE シアワセ雑貨。出店します (2011-03-02 09:57)
 ワークショップのお知らせ (2010-10-12 13:23)
 更紗屋雑貨店webshopオープン! (2010-10-07 11:32)
 今日はドルフィンマーケット! (2009-07-19 11:27)
 spicaさんへ行商します! (2009-06-24 10:40)
 南薩へ出発! (2009-05-31 09:07)

Posted by Sarasaya at 22:21│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
今頃ですが、、このブログ知らなかったです^^;
先日はありがとうございました♪
そして。。うちのブルネット、こんなに素敵に撮ってもらって♪
この子も幸せ者です。
みなさんに撮ってもらえて^^*
またブライスイベントもしましょうね♪

ボタンもすごく素敵で素敵で。。買い占めたかったぐらい♪
素敵なイベントで1日中居たかったです♪
Posted by シイナ at 2009年03月31日 22:34
>シイナさん
コメントありがとうございます♪
こっそりスタートしたブログで、更新も遅いのですが…
よかったら覗いてみて下さいね。
ブルネットさん、ほんとに美人さんで★
あっちこっちに連れ回して撮りまくりたいです(笑)
イベント当日は慌ただしくってすみませんでした。
今度またゆっくり、お人形談義しましょう♪
Posted by SarasayaSarasaya at 2009年04月01日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Picnic Market終了☆
    コメント(2)