2009年03月06日

フリマ出店募集中!

フリマ出店募集中!

3月29日(日)にさつま町の北薩広域公園で開催されます
「Picnic Market〜公園を遊ぼう〜」に出展することになりました!

さつま町にあるこの素敵な公園は、古きよき日本の農村風景を再現したような
古民家やだんだん畑、おたまじゃくしやめだかのいる小川、
つくしの生えている草っぱら、炭焼き小屋などがあり、
まるで時代劇のロケ地のようです。
大人も一緒に楽しめる、西日本最大級のアスレチックコースやオートキャンプ場、
温泉付きのバンガローの設備のほか、きれいな足湯コーナーも。
地元の方にはとても人気のある公園なのですが、鹿児島市内に住んでいる私は
最近まで全然この公園の存在を知りませんでした。。。

今回、もっとたくさんの方々にこの素敵な場所を知って頂く目的で、
「ピクニックマーケット」と題したイベントを開催することになりました。
フリーマーケットをはじめ、レザークラフトや手びねり陶芸の体験教室、
また鹿児島市内から、ドルフィンポートにある雑貨店「Sundries by What」や
谷山の「古書リゼット」、中山の自家焙煎コーヒー店「nest coffee」などの
店舗も出店します。雨天決行です。

現在、当日にフリーマーケット出店される方(1区画¥1000)と
ハンドメイド作品を委託出品される方(販売手数料:売上の20%)を募集中です。
詳しくはオフィシャルブログ
http://picnicmarket.chesuto.jp をご覧下さい。

公園のホームページはこちらです。
http://www.synapse.ne.jp/kppfuki/hokusatu/

更紗屋も、今回イギリスやフランスで仕入れたボタンたちを中心に
小さな雑貨やぬいぐるみを連れて参加します。
北薩地域での出店はほとんど初めてですので、ぜひ遊びにいらしてください。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
AMU MARCHE シアワセ雑貨。出店します
ワークショップのお知らせ
更紗屋雑貨店webshopオープン!
今日はドルフィンマーケット!
spicaさんへ行商します!
南薩へ出発!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 AMU MARCHE シアワセ雑貨。出店します (2011-03-02 09:57)
 ワークショップのお知らせ (2010-10-12 13:23)
 更紗屋雑貨店webshopオープン! (2010-10-07 11:32)
 今日はドルフィンマーケット! (2009-07-19 11:27)
 spicaさんへ行商します! (2009-06-24 10:40)
 南薩へ出発! (2009-05-31 09:07)

Posted by Sarasaya at 15:19│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
小さな雑貨楽しみです。オーナーメールのほうにメールしましたが届いていますか?教えて頂いた携帯メールに送信できなかったものでごめんなさい
Posted by カモミール at 2009年03月06日 20:21
>カモミールさん
こんばんは!メールをありがとうございました♪
別のPCで開いてしまいましたので、後ほどメールしますね。
素敵な出会いがあったみたいで★ぜひすみれを持った
りすさん、見せて下さい^^
Posted by SarasayaSarasaya at 2009年03月06日 22:48
はじめまして。
ステキな公園ですねー☆
ぜひ遊びにお伺いしたいと思います♪
Posted by さーこさーこ at 2009年03月06日 22:59
>さーこさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
さつま町にこんなに素敵な公園があるなんて知りませんでした。
ドライブにとてもおすすめの場所ですよ!
あ…公園内の食堂も、アットホームでいいかんじなんです^^
Posted by SarasayaSarasaya at 2009年03月07日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマ出店募集中!
    コメント(4)